広告01

2017年12月2日土曜日

お久しぶりです


まだ(このBlog)やってたのか

とか言われそうなぐらい間が空きましたが・・・というか今年2回目ですしね。。。
Blog書くのに飽きた、というよりアレです。クッソ忙しかったのです。
プライベートでお付き合いのある方は(というか、そうでない人はほとんど見てないと思いますが)知ってると思いますが、
実は今年の5月末に、独立しまして。
インディペンデンス・デイ。その独立とは違う。
正確に言うと起業したと言いますか。一人会社ですけどね。

そんなこんなでクッソ忙しかったので、今期はお出かけも少なく、山も3月に一回(山っつーかハイキングレベルですな)と5月、前職を退社して会社登記するまでのプーの間に1回だけしか行けておりません。その1回も記録はあれど、UPする余力なしというアレで。

ま、そんなこんなで止まってたんですけど、
今少し・書き足していこうかなぁとか思いまして。

書くネタは結構あるんですけどねぇー;

0 件のコメント:

コメントを投稿